先行予約始まりました。
↓ ↓ ↓

子育てすると仕事ができる!
スーパーダディ式子育て術
妻よ!子どもを産んでくれてありがとう子育ては俺に任せろ!

  • newsViewAll

  • instagramViewAll

    • 『スーパーダディ 友記 がんばれ』
東京マラソン2017
家族が応援に来てくれました☻
「パパ凄いね。おめでとう!」
さすがにもうキスのご褒美はなくなりましたが😅そう褒めてくれました☻
今回は23名とそのご家族の皆さまから11,1000円の寄付が集まり、東京マラソン財団を通じて熊本県 「熊本地震義援金」へ寄付させていただきます。
皆さま本当にありがとうございます。
熊本地震で被災された方々が一日も早く元気になられますよう、そして一日でも早く復興されますよう、お祈り申し上げます。
World Marathon Majors 世界6大大会別に見ると1回のマラソン大会で集まる寄付金額は東京がダントツで低いです。(ロンドンは東京の約28倍‼︎)
もっともっと助け合いの輪が広がるよう来年もチャレンジしたいと思います☻
皆さまぜひまたご協力ください。
自己ベスト更新は達成できませんでしたがタイムもまずまずでした☻
さ、今週もええ格好しよう☻
#東京マラソン #東京マラソン2017 #チャリティランナー #寄付 #熊本 #熊本復興 #熊本復興支援 #スーパーダディ協会 #superdaddyassociation
    • ブランチ元プロデューサーの
高橋一晃さんと☺︎💡✨ 実は
おんなじタイミングで
本を出版するという素敵な偶然😄📙 一晃さんと
久々に再会できて
写真撮りました🌞

どちらも合わせて
チェックしてみてください😋

#スーパーダディ
素敵😻💛 一晃さん、
ありがとうございましたっ😄 .
.
.

#Repost @takahashiichiko with @repostapp
・・・
こんなことあるんだなあという
ものすごい偶然がおきました!

私は3月2日『スーパーダディビジネスマンの勧め』という「これからの男たちの新しい生き様」をテーマにした本を出します。

そして、私が王様のブランチのプロデューサー時代に7年間一緒だった鈴木あきえちゃんが3月8日に自著『誰とでも3分でうちとけるほんの少しのコツ」という本を出します。

あまりにも奇遇なのでブランチ終わりに
あきえちゃんの出待ちをして記念写真をパシャリ。

出版社は違うけど、鈴木あきえちゃんとほぼ同時期に本を出すなんて、あまりにも偶然すぎて、嬉しくなっちゃいました。あきえの顔はマジ和む。

あきえちゃんの本は、買い物の達人で培ったコミュニケーション力。どんな大物の俳優さんでも「あきえテク」を使うと、油断して心を許してしまうあきえ流コミュニケーション術が詰まった一冊。就職活動、上司との会話、子どもを育てている方まで参考になる女性にオススメの一冊。実は男性にも役立つ要素がいくつかありました。

私の本は、これから結婚をする人、いい男性と出会いたい人、自分の恋人や夫を意識改革したい方にもオススメです。

そして、insta仲間とFB仲間に拡散希望しまーす。
是非、2冊同時に、読んでみてください
きっと新生活がちょっと楽しくなるかもです

#superdaddyassociation #鈴木あきえ #王様のブランチ #kingsbrunch #スーパーダディビジネスマンの勧め #誰とでも3分でうちとけるほんの少しのコツ #brunco #春 #奇遇 #新生活 #育児 #子育て #パパ活 #仕事の鬼
    • こんなことあるんだなあという
ものすごい偶然がおきました!

私は3月2日『スーパーダディビジネスマンの勧め』という「これからの男たちの新しい生き様」をテーマにした本を出します。

そして、私が王様のブランチのプロデューサー時代に7年間一緒だった鈴木あきえちゃんが3月8日に自著『誰とでも3分でうちとけるほんの少しのコツ」という本を出します。

あまりにも奇遇なのでブランチ終わりに
あきえちゃんの出待ちをして記念写真をパシャリ。

出版社は違うけど、鈴木あきえちゃんとほぼ同時期に本を出すなんて、あまりにも偶然すぎて、嬉しくなっちゃいました。あきえの顔はマジ和む。

あきえちゃんの本は、買い物の達人で培ったコミュニケーション力。どんな大物の俳優さんでも「あきえテク」を使うと、油断して心を許してしまうあきえ流コミュニケーション術が詰まった一冊。就職活動、上司との会話、子どもを育てている方まで参考になる女性にオススメの一冊。実は男性にも役立つ要素がいくつかありました。

私の本は、これから結婚をする人、いい男性と出会いたい人、自分の恋人や夫を意識改革したい方にもオススメです。

そして、insta仲間とFB仲間に拡散希望しまーす。
是非、2冊同時に、読んでみてください
きっと新生活がちょっと楽しくなるかもです

#superdaddyassociation #鈴木あきえ #王様のブランチ #kingsbrunch #スーパーダディビジネスマンの勧め #誰とでも3分でうちとけるほんの少しのコツ #brunco #春 #奇遇 #新生活 #育児 #子育て #パパ活 #仕事の鬼
    • 息子の朝送り。
春の息吹を感じた。

ゴルフやりてぇ〜。
急に思った。

もう何年やっていないだろう。
8年くらいかなあ。
1年で56ラウンドしたこともあったなあ。
今、やったら120くらいだろうなあ。

と妄想ゴルフ。

来週初の執筆本『スーパーダディビジネスマンの勧め』も出版されるし、今はゴルフよりも仕事&育児家事が優先じゃ、と気持ちを整理。

リスタートするならマイケルポーレット設計のコース
と心に決めて。見えないラウンドを楽しむ木曜日でありました。

Amazonで先行予約始まりました。買ってください。→https://www.amazon.co.jp/スーパーダディ-ビジネスマンの勧め-高橋-一晃/dp/4575312266

#superdaddyassociation #superdad #superdaddy #スーパーダディ #スーパーダディビジネスマンの勧め
#ゴルフ #golf
    • 地元豆まきに参戦! 「いててて」赤鬼から泣き声が。

鬼がイジメられてかわいそう。

蹴られたり、小石を投げられたり、

鬼も大変ね👹

#superdaddyassociation #節分 #豆まき
    • 男たちが変わらないと日本の子育て環境は変わらないっす!九州男児の前で吠えてきました。 「これからは男が育児家事でリーダーシップをとる。」
「妻の第二の人生を考えるのも夫の役割だ」

予想を反して、会場の反応はすこぶる良し。

というのも8割は女性だったから、
もし根っからの九州男児がいたらどうなっていたことか。一発浴びていたかも。まあ、九州男児が育児がテーマのトークライブに関心ないか。
くそー次回までには、九州男児の気持ちも動かす集団を目指すぞ。と意気込むのでありました。

東京以外のスーパーダディ活動スタートします。
いくでー。

#博多 #九州男児 #子育て #superdaddyassociation
    • あー赤色入れ忘れた。
プチトマト一個🍅入れればいいだけなのに。
失敗ばかりのダディ弁当。

①しめじとオクラを一緒に和えたハンバーグ
②鶏肉とブロッコリーと白菜のコンソメ煮込
③のりたまのおにぎり
④バナナ

昨日深夜帰宅からのお弁当なので
いつもよりも手抜き弁当。

でもおいしいはず!

#superdaddyassociation #ダディ弁当 #お弁当男子 #お弁当 #まげわっぱ #パパ弁当は日本を救う
    • この赤鬼に豆投げたい!

息子朝送り途中で見かけた掲示板に
たまらなく豆をぶつけたくなる赤鬼が

このアートディレクション誰だろう。神主様かな。

父になってから鬼の役ばかりだから、
たまには鬼に豆投げたいっす。^_^

行くしかない!
 #superdaddyassociation #節分 #豆まき #今年は鬼にはならないぜ
    • 肩も上げ、背筋もピンと伸ばすも、お兄さんには「カカトくっつけようね!」と優しく背伸びを止められ、撃沈(-。-;
お兄さんに何度もアピールするも…。
あと少し!
#息子 #son #スターウォーズ好き #精一杯の背伸び #背中ぴんっ #手もぴんっ #無情にも #102cmの壁 #disneyland #superdaddyassociation
  • Facebook

Copyright (c) Super Daddy Association