パパが入れるオムツ替えキッズトイレ情報

  • 渋谷109にもオムツ替えトイレあります

    2015.03.09

    タイトル: 渋谷109

    (特徴)以外や以外、なんと109にもオムツ替えトイレがありました。早速息子と入りチェック。さすがに★のかずは多くないですが、子連れパパが1パーセントもいない109のため、渋谷の超穴場のダディトイレかも。

     

    ★★⭐⭐⭐2っ星です

    ①チャイルドチェア➡❌

    ②オムツ交換台➡⭕

    ③着替え台➡❌

    ④キッズトイレ➡❌

    ⑤キッズ用手洗い➡❌

    ⑥多目的トイレ➡⭕

    ✳オムツ替え専用ゴミ箱➡⭕

    ✳手洗い時消毒用スプレー➡⭕

     

     エリアタグ#渋谷

     

    CATEGORY :

  • ロンハーマン本店のパパが使えるトイレ

    2015.03.08

    タイトル: ロンハーマン本店(外苑前)

    (特徴)機能性はそこまで高くないが、ロンハーマンらしいおしゃれポイントが随所に見られる印象的に残るトイレ。オシャレスポットの代名詞に、こんなちゃんとしたオムツ替え台があるのは嬉しい限り、さらに、めったにお目にかかれない特製オムツ専用ゴミ箱もあり、流石、ロンハーマンです。

    ★★★★☆4っ星です

     

    ①チャイルドチェア➡❌

     

    ②オムツ交換台➡⭕

     

    ③着替え台➡❌

     

    ④キッズトイレ➡❌

     

    ⑤キッズ用手洗い➡❌

     

    ⑥多目的トイレ➡⭕

     

    ✳オムツ替え専用ゴミ箱➡⭕

    ✳手洗い時消毒用スプレー➡⭕

     

    エリアタグ#外苑

     

    CATEGORY :

  • 渋谷駅新南口のパパが入れるオムツ替えキッズトイレ情報

    2015.03.04

    タイトル: 渋谷駅新南口

    (場所)渋谷区渋谷3-29-17ホテルメッツ渋谷2階※渋谷駅新南口

    (特徴)駅ビルにあるんですが、少し奥まった所にあるので空いています。広ーい多目的トイレの中には、大きめのオムツ替えベッドがドカンと置いてあります。ここは、オムツ替えトイレかと思ってしまいます。オムツ換えで困った時に、特におすすめです。

    ★★★☆☆3っ星です

    ①チャイルドチェア➡⭕

    ②オムツ交換台➡⭕

    ③着替え台➡❌

    ④キッズトイレ➡❌

    ⑤キッズ用手洗い➡❌

    ⑥多目的トイレ➡⭕

     

    エリアタグ#渋谷 

     

    CATEGORY :

  • 目黒アトレ五階のトイレはスゴい!

    2014.10.08

    アトレ目黒の5階「有隣堂」に隣接するトイレの充実度はかなりです。①オムツ換えベッド②幼児待機イス、さらに③お着替え用簡易足代、までついています。

    20140920_195450

    0才~6才まで対応できる。素晴らしい子育てトイレ。ウッディーなインテリアにも癒され、思わず長居してしまいました。SDA勝手に公認トイレに決定!しかもプレミアトイレ

    CATEGORY :

  • アトレ恵比寿のトイレは子育てパパに最高です

    2014.07.08

    久しぶりにSDAが推薦てきるトイレを見つけました。

    パパの個室トイレにはオムツ替えスペースがなくて困るは多いいはずです。

    パパのトイレの個室にも、オムツ替えのベットがついている最高のスポットを見つけました。

    恵比寿駅の駅ビルのアトレのトイレ。かなりおしゃれトイレ。しかも子育てパパに最高のスポットです。

    うちの子は年中さんなので、ベビーベットは必要ないですが、乳幼児の頃、大変だったことを思い出します。

    SDAが見つけたパパ用子育てトイレがみつかったら伝えていきます。

    http://www.atre.co.jp/s/service/index.php?scd=1

    CATEGORY :

Copyright (c) Super Daddy Association