NPO法人 スーパーダディ協会

スーパーダディ花塾VOL.6 「ダディから家族へのクリスマススワッグ」

Text by Kosuke Morii
  • SHARE THIS
盛井 康祐 - Kosuke Morii

スーパーダディ事務局からのお知らせです。

昨年大好評だったスーパーダディ花塾「クリスマス企画」を今年も開催。
今回はデンマークのスピーカーブランド「Bang & Olufsen」と植物のプロ集団「SOLSO HOME」の協力により実現したコラボ企画となります。

3社での企画ミーティングで生まれたのは、SDAならではの「本気で楽しみながら、カッコよく」に加え、「いつもとちょっと違ったクリスマスの過ごし方を提案しちゃいましょう。」というもの。
そして今年皆さんと作るクリスマス装飾は、最近定着しつつあるスワッグとなります。
壁に飾って香りを楽しんだ後はドライフラワーとしてもまた長く楽しむことのできる最高のクリスマス装飾ですね。

上質な音に包まれたBang & Olufsenのショップ空間を贅沢に使わせていただき、講師となるSOLSO HOMEのプロスタッフによって厳選されたグリーンの香りに包まれながら、世界にたった一つのクリスマスに向けたスワッグを作りましょう。

ワークショップ後にはドリンクを楽しみながらのフリータイムをご用意しています!

お申し込みはこちらから→   https://sda-hana-1812.peatix.com/

参加枠は30席となりますので、ご興味の方はお早めにお申し込み下さい!