NPO法人 スーパーダディ協会

「フウフゲンカシンポジウム シブヤ2018」

Text by Kosuke Morii
  • SHARE THIS
盛井 康祐 - Kosuke Morii

『フウフゲンカシンポジウム   – 他人の喧嘩は蜜の味。- 』

こんなストレートなタイトルとコピーを掲げたコンテンツを昨日立ち上げました。

多くの夫婦は2人の世界で完結している。そして2人の痛みはなかなか他人にはしにくいもの。
だったら自分以外の方々の体験談から学び、夫婦関係がよりよくなるキッカケやヒントを持ち帰れる「場」を作ってしまおうというのが主旨です。

そして昨晩の初回はスーパーダディ協会のメンバーの皆さんと共に開催。
“SDAらしい”エネルギーに終始包まれ、夫婦関係を見直すヒントになったと方も多いはず。

第1回の詳細は後日追ってアップしていきますのでお楽しみに!

まずは昨日の画像をいくつかご紹介します。

終始会場をかき回していただいたMCの小原壮太郎さん。

夫婦喧嘩をしてる派?していない派?

夫婦喧嘩についての悩みや質問にもそれぞれの経験から答えていきます。

サインを手がけてくれたデザイナーGASくん。
ありがとう!

次回より一般のみなさまにご参加いただく開催へ、そして全国各地で展開していこうと思います。
地方自治体の方、夫婦のあり方を考えている企業の方、ご興味のある方、まずはお気軽にお問い合わせください。

スーパーダディ協会事務局  info@superdaddyjapan.com

 

こちらもチェックしてみてください!
スーパーダディ協会 オフィシャルFacebook

 

それでは皆さん、いい夫婦の日をお過ごしください!